日本造船工業会様 「高校生募集用/採用動画」 〜SNS用ショート動画Ver. 〜設計担当#2
動画制作の目的
若年層をターゲットに設定し主にSNS上にてPRする為に制作しました。
動画制作時のポイント
本編動画を最初に制作し、その後SNS仕様に各部署のインタビューを再編集仕直しました。間の取り方、スピード感など、SNSショートの視聴感を意識して制作しています。企業採用活動に関してSNS戦略がここ最近のトレンドとなっています。
若年層をターゲットに設定し主にSNS上にてPRする為に制作しました。
本編動画を最初に制作し、その後SNS仕様に各部署のインタビューを再編集仕直しました。間の取り方、スピード感など、SNSショートの視聴感を意識して制作しています。企業採用活動に関してSNS戦略がここ最近のトレンドとなっています。